優秀な予防薬が安くなる|梅毒の治療薬やアドボケートが買える個人輸入で犬も飼い主も安心生活
緑と黄色のカプセル

優秀な予防薬が安くなる

2色の錠剤

犬や猫を飼っていると、暖かい時期が近づいてくると同時に必要になってくるのがフィラリア予防薬です。
フィラリアは犬にとっても猫にとっても恐ろしい病気なので、時期が近づいてくると多くの飼い主さんが予防に力を入れ始めます。
毎月1回の投与で簡単に予防することができますが、うっかり飲ませ忘れてしまったりすると大変なことになってしまいますよね。
数あるフィラリア予防薬の中で、投薬を忘れたことによってフィラリアに感染してしまうリスクを減らした画期的な予防薬がアドボケートです。

効果が長く続きやすいという特徴があるアドボケート。
フィラリアはもちろん、ノミや回虫などの腸管内寄生虫、耳ダニやヒゼンダニまで駆除することができてしまう、オールインワンな予防薬なんです。
背中に薬液を垂らして使うスポットオンタイプの薬になるため、薬を飲むのが苦手な犬にも簡単に投薬することができ、投薬時のストレスが出来るだけ低くなっているといえるでしょう。
ですが、マダニに対しては効果を発揮しないということは忘れないようにしましょう。

アドボケートはとても優秀な薬なので、多くの飼い主さんがアドボケートを使用しています。
ですが、フィラリア予防薬は動物病院で購入するとどうしても値段が高くなってしまうため、経済的な負担がどうしても大きくなってしまいますよね。
大切なペットと暮らしていくためにも、経済的な負担はできるだけ軽くしたい……その願いを叶えてくれるのが個人輸入代行サイトです。
個人輸入代行サイトにはアドボケートをはじめとしたフィラリア予防薬が各種取りそろえられており、動物病院で購入するよりもうんと安い値段で購入することができますよ。